Episode XXIVへ捧げる、解説大好き人間の、自分の作品解説
 
 みかげの昔話、と言うか、生い立ちの秘密に少し触れてみようかな、ということで、ちょっと書いてみました。
 手紙の主、シオはもちろん、もう一本の小説のほうの人ですが……。って、こういうやりかたってちょっと問題あるかも? う〜ん……。一応、シオとみかげは関係があるんだよ、という点も書かないとダメでしたからねぇ。

 まぁ何ですな。
 アキオ君がだんだん「男の子」になってく、そのあたりもちょっと描けているといいんですが。

 なんと言いますか、今回の話はまぁ、読んだ通りと言ったほうがいいんでしょうか。あんまり解説することもありませんね。
 みかげにもこんなことがあったんだよ、程度でよろしいかと思います、って全然解説になってませんね。(^^;
戻る